FC2ブログ

ナンパする猫。 - 11/10 Thu

trackback (0) | comment (2) | 路上系
ヘイ、彼女!乗っけてやるぜ、俺のバイク!

乗ってくかい!



コラ!
おれの女に、手ぇ出すじゃねぇっヨ!


俺のおんなに手を出すな!




そっ、そんな、目の色変えて、怒んねぇで、くれよ!

目の色変えて・・・・

高根台団地で見かけた、猫ちゃん達。
実は、この子は、上の写真のミケちゃんの息子です。
右目がブルー、左目がオレンジの不思議なネコです。






※半野良のネコちゃんの撮影って、意外に難しい事を痛感しました!

 写真だけ見ると、簡単そうに見えても、
 ある程度コミュニケーションが事前に無いと、
 カメラを向けただけで、すぐ逃げてっちゃいますからね!

 (でも、ネコちゃん達には、悪気はまったく無く、
         内心ウレしかったりしてると思います。きっと・・・ )



 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 




関連記事
スポンサーサイト



comment

No title : 玉坂めぐる @WCSj23LI
あっ眼の色変えて
「金目銀目」の猫ですね。
素晴らしい。
縁起がいいと、こういう猫は人気なんだそうですよ。

前に山梨の昇仙峡に行ったときに
水晶を売る出店の台の上で寝そべっている子をみたことがあります。
金目銀目とチープな水晶。。。怪しくて妖しい光景でした。
2011/11/10 Thu 10:26:09 URL
そっ、そうなんです・・・ : 33taiyo @-
そう言う「縁起が良い」という、深~い意味も込めての投稿なんです!

と、言うのはウソで、まったく知りませんでした・・・・・
色々とご存知で、博識なんですね!

今後も、うん蓄のあるコメントやご指導等々、よろしくお願い致します。




> あっ眼の色変えて
> 「金目銀目」の猫ですね。
> 素晴らしい。
> 縁起がいいと、こういう猫は人気なんだそうですよ。
>
> 前に山梨の昇仙峡に行ったときに
> 水晶を売る出店の台の上で寝そべっている子をみたことがあります。
> 金目銀目とチープな水晶。。。怪しくて妖しい光景でした。
2011/11/10 Thu 18:01:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック