蓋の上のペンギン - 06/30 Sat

trackback (1) | comment (2) | 路面系
hole01

散歩中のこと、


hole02

歩道のマンホールを、のぞいて見たら・・・








pengin_gorira




ペンギンが叫び、ゴリラが驚いていた・・・ (分かるかな?これ・・・)


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 






消火栓広告募集中! - 06/27 Wed

trackback (1) | comment (0) | 看板系
TEPCO

不景気のせいか・・・・・・、

消火栓広告の「空き」が多く見受けられます。












7_11


あれ! ここでは、
ちゃっかり「セブン」が、勝手に広告出してます。











sky_blue


なにげに、空も・・・・・・












「どうだ、青いだろ!」
と、主張していました。


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!


にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 






「明治」男に気をつけろ! - 06/24 Sun

trackback (1) | comment (0) | 室内系
明治のCMに、かなり手の早い、危険な男が出ています・・・


バレンタイン

バレンタインに、チョコをあげただけなのに、
次の瞬間には!






妊娠

もう・・・・・・・・      





妊娠させられています!







※CMを確認したい方は、こちらから


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!


にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 





「割れチョコ」様、ご来店!? - 06/23 Sat

trackback (1) | comment (0) | 室内系
割れチョコ     溶かして・・・

お買得!の「割れたチョコレート」を、溶かして・・・





マーブルチョコ

試しに、流しこんでみたら・・・・







碁石チョコ

「マーブルチョコ」になってしまった!?










碁石

勘違いで「碁石」なのかも知れませんが・・・・・









関連過去記事:テレビ東京・シロウト名鑑・「割れたチョコレート」
この中のどなたかに、ご訪問いただいたようです。(私の思い違いかもしれませんが・・・・)


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!


にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 


※今回も、コメント・アンサーBLOGで失礼致しました。


道路の矢印とグーグルマップ【解説の巻】 - 06/21 Thu

trackback (-) | comment (2) | 路上系
前回の投稿、「撮影現場に遭遇!」で、
いまいち意味が「???」で、「オチの意味」を、解き明かそうと、
夜も眠れずに考えて下さってる方が
いらっしゃるとお聞きして非常に感銘致しました。


今回は、マニアックに走りすぎた事を反省し、
解説をネタとして記事を書かせて頂きました。
(※BLOG更新ネタに困っていたさなか、大変ラッキー!な事でございます。)





さて、解説ですが・・・・


これがGoogleマップの画像です。

google_map0.jpg

見覚えのある
「A」の吹き出しマークが、
ありますよね!



※まず「時計台」でGoogle地図検索、

次に「小人クン」を
kobito_up.gif

目的地点の「札幌市時計台前」のA地点の道路に、ドラッグ&ドロップ!

kobito2.gif

ちなみに、検索後のページはこちら
※A地点へのドラッグ&ドロップは、ご自分で!



google_map5.jpg

出てきた画面上で、マウスを適当に動かすと、
「道路に矢印マーク」が出てきませんか?





google_map.jpg


道路に描かれた矢印が、
この「矢印マーク、みたいだ!」

と言いたかったんです・・・・





GoogleMapは、面白いので一度お試し下さい!
偶然、知り合いが、写っていたりしますよ!









ちなみに、ここに偶然にも写っているのは・・・・・・・

google_map2.jpg








※残念ながら、私とは、無関係のおネイさん達です。・・・・・


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!


にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 



これで、今日はぐっすり眠れますでしょうか・・・・・・?






※くれぐれも、永眠なさならぬように、ご注意下さい!