ほんとうにあったコワい話 - 02/29 Wed

trackback (0) | comment (0) | なんとなく似てる
棒倒し?

棒倒しですか?








物干し

物干しです・・・・






この直後、
このカーテンが開き、
おばちゃんと目が合いました・・・・








ほんとうにあったコワい話・・・


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 






巨大なレゴ・ブロック - 02/27 Mon

trackback (0) | comment (0) | なんとなく似てる
レゴ1

駐車場に巨大なレゴが落ちていた。






これを、組み立てると何が出来るのかな?
と、思っていたら・・・






レゴ2









気がつくと、
ゴミ箱になっていた・・・


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 





愛想笑い - 02/25 Sat

trackback (0) | comment (0) | 路上系
上から

交差点で、空を見上げると、
無表情な顔がヌ~と現れた。









信号機

顔を出したのは、この歩行者用の信号機でした。
「無愛想な顔してるな~」と、思っていたら・・・









愛想笑い

「そんな事ないよ!」
と、愛想笑いされた・・・






最近新設される信号機は、このタイプが増えてます!


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 






透明人間、深夜のバイト中! - 02/23 Thu

trackback (0) | comment (0) | ファンタジー系
道路関連のバイトを始めた「透明人間君」。

これから早速、
彼のバイト先へ、ご案内します!




確かここら辺だって言ってたのに・・・・
おかしいな・・・・


暗闇

こんな深夜、誰もいないじゃない!
騙されたのかな


真っ暗で、怖いよ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・








ここかぁ~!

君のバイト先って!
ここか!





アレっ!彼じゃない・・・・・
何?







後日、きちんと場所を確認したら・・・・・
バイト先は、・・・・・
・・・・・・











東名高速

「透明高速でした~♪」








小学生のなぞなぞか!


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!


にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  人気ブログランキングへ 





【おまけ】
●過去の「透明人間」ネタです。
透明人間、就活中!
透明人間、バイト休憩中。



ネタが無いので・・・ - 02/22 Wed

trackback (0) | comment (0) | 路面系
村のプロフィール画像を変えました。

変えました


下の画像が、元になったマンホールの蓋です。






3名様会議中?
マンホールの中で、テーブルを囲んで、なにやら密談中のようです。
只今、密談中。関係者以外立入禁止。


マークだけにして見ると、けっこうカワイイんです。
ゆるキャラ<おスイちゃん>って感じ。

ゆるきゃら
このキャラでTシャツ作っちゃおうかな!







Tシャツ
旧プロフィール画像



ネタが無いので、昔の記事を貼り付けました・・・・
(ブログを始めたばかりの昨年10月4日の記事です)


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 




●おすすめの初期BLOG
JRA宿舎??
人工衛星?落下現場。
いやだ~、ママ! (>ω<)  こんな所に干さないでヨ!
食彩の王国&ホリケン!