数分間だけのファンタジック・ショー - 11/30 Wed

trackback (0) | comment (0) | ファンタジー系
夕日が創り出す「奇妙な影」・・・

夕日1




実は、これは「透明な工事フェンス」に映りこんだ
「街路樹のシルエット」。


夕日2




フェンスの中を覗き込むと、
「解体を待つ団地」と「夕日」が絶妙に溶け合ってる。


夕日3
在りし日の「暖かい家庭の団欒」を連想させてくれます。




映り込みと実際の建物が、創り出す不思議な世界・・・

夕日4




目を凝らすと見えてくる、現実の世界・・・ 
 
夕日5
果たしてどちらが「現実」なのか?







時間がない!
夕日6

急がないと「ショーの主役」が、
あと数分で、西に沈んでしまう・・・







以上、数分間だけの夕暮れファンタジック・ショーでした。

撮影場所:高根台団地


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 






おばちゃんは、どこへ行ったの? - 11/30 Wed

trackback (0) | comment (0) | なんとなく似てる
高根台団地<お掃除カート>
cart



枯葉の季節は、本当に切りがありません!
集めても、集めても、集めても、集めても、集めても、集めても、
また積ってくる・・・・



cart2



カートの中で、誰かが、
何か、つぶやいてます・・・





「なあ、おばちゃんは、どこへ行ったんだろ?」
hasami

きっと、忙し過ぎて、気分が悪くなったんだよ・・・・




obasan

ほら!さっきから、
そこで、「青い顔」して、休んでるよ・・・











「当たり前」と思っていた、この団地の景色も、
実は「縁の下の力持ち」のおかげだったんですね・・・

いつも、ご苦労様でございます!


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 





本日の素朴な疑問・・・ 「たぬきは?」 - 11/29 Tue

trackback (0) | comment (2) | 順位で遊ぶ系
大西賢治

<使用前>・・・大西賢治クン




はるな愛

<使用後>・・・はるな愛ちゃん






※とったのかどうかは 「疑問?」ですが・・・・


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!


にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 






※お散歩写真BLOGの皆様は、<続き>をご覧下さい!

    ≫ read more

i-phone写真 - 11/29 Tue

trackback (0) | comment (0) | なんとなく似てる
道端に、i-phoneが落ちていた・・・

iphone1






持ち主を調べようと、起動してみました・・・が、



touch
画面にタッチ!




残念ながら・・・・


通話のみ

通話機能のみのようです・・・






 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!


にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 





凄いものが、生えてきた。 - 11/28 Mon

trackback (0) | comment (0) | なんとなく似てる
大変だ!駐車場に・・・・

三角鉛筆






三角鉛筆が生えてきた!







船橋:高根木戸イオン(ジャスコ)駐車場に5~6本、今も生えています。


 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!


にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ