下を向いて歩こう! その4 - 09/30 Fri

trackback (0) | comment (0) | ファンタジー系
こんな所に、ひっそりと、お地蔵さん。

曼珠沙華、勝手に引っこ抜いてゴメンなさい。
今回は、ちょっぴりアーティスティックに、キメテみました。

昨日、写真ブログ部門の上位の<ぶっかけコクマロ様>を見習って
それッぽいサブタイトルを追加したら
ランキング、ガタ落ち

挽回のため、本日は真面目な一枚です。
サブタイトルの「路上で、顔写」の意味、ご理解いただけたでしょうか?

※彼岸花は、当然<やらせ>です。 そんな都合よく、生えてません!(* ̄ー ̄)v

下を向いて歩こう! その3 - 09/29 Thu

trackback (0) | comment (0) | 路面系
道端のアンジェリカ!
道端のアンジェリカ
やば!遅刻。起きなきゃ

なんとなく、クレヨンしんちゃん。 - 09/28 Wed

trackback (0) | comment (0) | なんとなく似てる
とうちゃん!デリヘルって何?~

テレクラしんちゃん
そんなこと、つぶやきそうな「しんちゃん」似の公衆電話。






街でみつけた、ドラえもん - 09/27 Tue

trackback (0) | comment (0) | 看板系
侵略ロボ?襲来!
ロボ・ドラ?襲来!
右手から噴出す「火花?」が、素敵すぎる!
Click!⇒今なら、現地をGoogle Mapで観れます!!

下を向いて歩こう!!その2 - 09/26 Mon

trackback (0) | comment (0) | 路面系
街でみつけた、ドラえもん(鈴) 
船橋市内いたるところに、このマンホール有り。
dora_suzu.jpg
もしかして、どこでもドア?

どら鈴本家