季節限定パッケージ - 10/06 Sun

trackback (-) | comment (0) | 回文系
skall.jpg

紙カップコーヒーのフタに、ドクロマーク・・・・?















なるほど!

haloween.jpg

もうすぐハロウィンか・・・



 ↓ こちらから他の写真ブログへ遊びに行けます!

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 













米押達磨(こめおし?ダルマ?) - 10/21 Fri

trackback (0) | comment (0) | 回文系
あら~ネコちゃんたち、三人お揃いでどうしたの?
オス猫3匹


ふ~ん・・・お見合いなの。それで、お相手が、こちらの三人なのか~!
お揃いの 赤い首輪 なんかしちゃって、みんなカワイイわネ!
メス猫3匹
※上の2枚の写真、逆さにしただけで、
まったく同じ写真で~す。
 ヾ(@^▽^@)ノ







「で?オチは無いんかい!こらっ!」
と、つっこまれそうなので、きちんとご用意しておきました!

●今回のタイトルを、逆さにして読んでみて下さい ・・・・・・・・ 
  米押達磨 こ・め・お・し・だ・る・ま

   「ま・る・○・○・○・○・○・・・・・ 」 





ロングバージョン!もあったとさ・・・ 
鯛釣り船に米押しダルマ
(たいつりぶねに、こめおしだるま)

※関東の良い子には、わかんないかな?








ブログを始めたばかりの初心者です。
コメントバック等、いろいろな方法が、まだよく分かりませんが、

 ↓ 応援のポチっ!よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





食彩の王国&ホリケン! - 10/05 Wed

trackback (0) | comment (0) | 回文系
食彩の王国
今日のテーマは「うどん」です。

食欲が無い時も、つるつるっと食べられるのがうどんの良いところ。
モチモチした食感が、たまりませんよね!

本場のうどんは、ややグレーがかったのが特徴。
おだしを効かせて、あつあつでいただくも良し!
ひんやり冷して、ざるでいただくも良し!

ほら、みんなおいしそうに食べてますよ!

ストロー? つるつる、つる~

おうどん ずるずる、つる~り
こちらは、ざる盛のようですね。
おつゆが飛んでもお構いなし、お猪口から勢い良く麺をすする。
それが、通の食べ方なんですね。
(ナレーション薬師丸H子さんで、読むと雰囲気でます!)

※上下の写真は、逆さにしただけで同じものです。










逆さ絵と言えば!
思い出しちゃったとっておきのネタ。


この逆さ文字  お○んぽ さて、何と書いてあるでしょう??


やだ~恥ずかしくて読めない~♪

以上は、ネプチューン・ホリケンさんのネタのパクリでした。



ブログを始めたばかりの初心者です。
 ↓ 応援のポチっ!よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
    ≫ read more