(18禁?)AKB版!秘密基地 - 10/12 Wed

trackback (0) | comment (0) | 秘密基地シリーズ
お散歩してたら、アキバっぽ~いカメラ小僧の集団発見!!

おいおい!カメラ小僧ども、いい加減にしなさいよ
カメラ小僧ども

どうせ、AKB48 とかの「パンチラ」狙ってんでしょ?

エッ・・・違うの~?

女の人のお部屋を、観てるの?

なんだヨ、のぞきかよ~   軽蔑!

違うの?・・・・・・ え~ッ!・・・・
ヘアまで見えるって~?!
 

ちょッ、ちょッ、ちょッ
ちょっと私にも見せなさいよ!!

ほら、そこどきなさいよ! ・・・・・・・・・・・・

※良い子は、ここから先は見ちゃだめよ!














(BGM)
♪ル~ルる・ルるる、ル~ルる・ルるる、
ルルルるル~

♪ル~ルる・ルるる、ル~ルる・ルるる、
ルルルるル~












禁断のヘア画像

徹子のヘア でしたか・・・・・・・・



(BGM)
♪ル~ルる・ルるる、ル~ルる・ルるる、
ルルルるル~

♪ル~ルる・ルるる、ル~ルる・ルるる、
ルルルるル~ ♪







9月末に、ブログを始めたばかりの初心者です。
コメントバック等、いろいろな方法が、まだよく分かりませんが、

 ↓ 応援のポチっ!よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



秘密基地シリーズ第2弾(おじいちゃん編) - 10/06 Thu

trackback (0) | comment (0) | 秘密基地シリーズ
久しぶりに帰った、おじいちゃんの家
屋上から、潜望鏡(?)らしきものが二本。

苦し紛れの潜望鏡画像

ちょっと!おじいちゃん、あれ何なの?

潜望鏡なの・・・・ 
で、何を見るの?

天体観測? バードウォッチング?

わたしにも見せてよ!
ダメなの・・・・
いいじゃないちょっとぐらい。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・




















お約束のシーン
黄門さまのお約束のシーンでしたか・・・・・・ <(T◇Tll)>


で、もう片方は何が見れるの?














アース製薬

当然となりには、
ヒロシです!
ヒロシです!(水原)


お子様には、分かんないよね?? これ。







ブログを始めたばかりの初心者です。
 ↓ 応援のポチっ!よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

懐かしの秘密基地、何を偵察してるの? - 10/05 Wed

trackback (0) | comment (1) | 秘密基地シリーズ
稲刈りを終えた、田んぼに「秘密基地」発見。
多分、これは潜望鏡。
秘密基地、見つけた!
なつかしいな~
いまどきの純真なお子様たちは、
この下で、何を偵察してるのかな?

わたしにも、見せてよ!
ダメなの・・・・
いいじゃないちょっとぐらい。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・


















お約束のシーン
しずかちゃん、でしたか・・・・・・ <(T◇Tll)>






ブログを始めたばかりの初心者です。
 ↓ 応援のポチっ!よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメントを頂いた、コサカ様へ

    ≫ read more