このジャンルに、ご参加の皆様へご挨拶! - 10/06 Thu

trackback (0) | comment (0) | お知らせ
ご挨拶もなく、
勝手に参加させていただいて大変申し訳ございません。

遅くなりましたが、33taiyoと申します

いまさら遅せーぞ! もっと誠意を見せろヨ! と
お叱りの言葉を頂戴しそうなので・・・・・

本日は、誠意のしるし を、お持ち致しました。
もうすぐハロウィン と、ゆうことで・・・・


つまらい物ですが、お受け取り下さい。
・・・・・・・・・・・・
・・・・











(BGM・さださん)
♪ラ~ラ~らららラ~
   ラ~ラ~らららラ~

        ♪ラ~ラ~らららラ~
           ラ~ラ~らららラ~














ら~ら~らららら~(BGM)

いらねーよ!そんなものと、ののしられそうなので、

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

















誠意って何ですか? 
本日は、北の国から、生産農家の田中さんにも来ていただきました!



皆様、今後もよろしくお願い致します




ブログを始めたばかりの初心者です。
 ↓ 応援のポチっ!よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


♪ル~ル~るるるル~
  ル~ル~るるるル~(おしまい)




にほんブログ村に参加しました。 - 10/04 Tue

trackback (0) | comment (0) | お知らせ
とりあえず、にほんブログ村のボタン設置方法が、やっと分かったので
今回は、きちんとした、にほんブログ村の「ボタン」を入れました。
ぽちっとクリック宜しくお願い致します。

恥じらうヒマワリ ←33taiyoイメージ画像
別名:ぶりっ子ひまわり。
「かまとと、ぶってんじゃねーよ!」と捨てゼリフを残してやりました。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

↑ひつこいようですが、今回は、本物のボタンです!!
(いけねぇ、江戸弁が出ちまったぜィ)

応援よろしくお願い致します。